保証期間内の無償修理
製品をご利用いただくにあたり、正常な製品使用において故意的、意図的、過失的な破損、損傷、故障を除く製品不具合が発生した場合、製品ごとの保証期間内かつ保証対象内である場合に限り、対象製品の無償修理を行います。修理が困難となった場合には、同一製品、または同等の製品との交換となる場合がございます。
保証をお受けになる際には、製品、保証書、ご購入日の分かる書面(レシート、領収書、納品書、通販注文時のメール等)が必要となります。いずれもなくさないように大切に保管していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※海外向けに輸出した製品を除き、サポートは日本国内に限ります。
※イヤホン等、一部、保証書の付属が無い製品がございます。その際は、ご購入日の分かる書面のご提示をお願いいたします。
その他、詳細情報などは本ページ下記の規約をご覧ください。
販売店で修理依頼ができない場合は・・・
下記に該当する場合のみ、特例としてお客様、弊社間での直接修理をお受けいたします。
・本ホームページ通信販売など、当社からの直接販売にて購入された場合
・販売店、販売会社において修理受付がなされず修理依頼が不可能である場合
・転居、贈答品などのため販売店での修理依頼が困難である場合
直接修理を行う場合は以下の手順で修理の申し込みをお願いいたします。
規約について
その他、製品、保証における規約につきましてはこちらをご覧ください。
製品のご利用、修理の申し込みに際して、以下の規定に同意いただく必要がございます。
なお、販売店より修理をご依頼いただく場合でも、各販売店の規約に加え、本規約に同意いただく必要がございます。
お問い合わせ
ドライブレコーダー・アクションカメラ・イヤホン・ヘッドホンに関するお問い合せ
03-3479-9939
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定休日:土・日・祝祭日