製品および保証・修理における規定
A.保証期間による無償修理
- お客様のご購入日より、製品により6ヶ月または12ヶ月の間に、故障、破損が発生した場合に、弊社において無償にて修理を行うものです。
- 修理が困難となった場合には、同一製品、または同等の製品との交換となる場合がございます。
- 以下の場合には保証期間内における無償修理の対象外となります。
- 修理、サポートは国内のみとさせていただきます。
a.保証書を紛失した場合
b.購入日、購入店の分かる書面が無い、もしくは紛失した場合
c.保証書、および購入日、購入店の分かる書面に改ざん、捏造が見られる場合
d.中古品、ジャンク品の場合
e.ネットオークションなどでの個人売買など、正規販売店以外から購入された場合
f.火災・地震・水害・落雷等の自然災害や、戦争・紛争などの被害が原因である場合
g.落下・水没・盗難・紛失等、顧客の過失のある損害の場合
h.車・コンセント・USB給電口からの異常な給電や静電気により損傷した場合
i.説明書での指定箇所以外の電源、給電口による給電を行った場合
j.温度・湿度等、使用環境が原因である場合
k.SDカード・非純正のケーブル等、他社の部品が原因である場合
l.改造・分解の形跡がある場合
m.説明書記載の使用方法に反する使用方法が原因である場合
n.弊社で想定しない使用方法が原因であると判断した場合
o.消耗品、あるいは消耗部品の消耗・磨耗・劣化
p.その他の理由により弊社が保証対象外と判断した場合
q.日本国外で購入、および日本国外に持ち出し、使用した場合
r.付属品以外で製品の動作に必要な部品を紛失された場合
b.購入日、購入店の分かる書面が無い、もしくは紛失した場合
c.保証書、および購入日、購入店の分かる書面に改ざん、捏造が見られる場合
d.中古品、ジャンク品の場合
e.ネットオークションなどでの個人売買など、正規販売店以外から購入された場合
f.火災・地震・水害・落雷等の自然災害や、戦争・紛争などの被害が原因である場合
g.落下・水没・盗難・紛失等、顧客の過失のある損害の場合
h.車・コンセント・USB給電口からの異常な給電や静電気により損傷した場合
i.説明書での指定箇所以外の電源、給電口による給電を行った場合
j.温度・湿度等、使用環境が原因である場合
k.SDカード・非純正のケーブル等、他社の部品が原因である場合
l.改造・分解の形跡がある場合
m.説明書記載の使用方法に反する使用方法が原因である場合
n.弊社で想定しない使用方法が原因であると判断した場合
o.消耗品、あるいは消耗部品の消耗・磨耗・劣化
p.その他の理由により弊社が保証対象外と判断した場合
q.日本国外で購入、および日本国外に持ち出し、使用した場合
r.付属品以外で製品の動作に必要な部品を紛失された場合
B.修理のお申し込みに関しまして
- 修理ご希望の際は、ご購入いただきました販売店、販売会社様よりお申し込みをお願いいたします。
C.修理に関しまして
- 修理の際、弊社の判断で設定の初期化、リセットをさせていただく場合がございます。
- 原則、お客様から故障品、破損品をお送りいただき、弊社で確認してからの修理、交換とさせていただく為、弊社に商品が届いていない状態での弊社からの交換品の発送に関しましては出来かねます。
- お客様からお預かりした製品の修理が、廃盤、在庫切れ、その他の理由により不可能の場合は、同等の製品との交換とさせていただく場合がございます。
- 完全ワイヤレスイヤホンの片方のみの修理及び保証内での提供は無償有償問わず行っておりません。修理の際は充電ケース、イヤホン左右が揃っている状態でお出しください。
D.有償保証に関しまして
- 有償保証の送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
- 有償修理で弊社が製品をお預かりした後、お見積もり後のキャンセルの場合でも、返却時の送料はお客様負担とさせていただきます。
E.修理後の保証期間
- 修理後の製品は3ヶ月間保証させていただきます。
- 保証の延長につきましては、いかなる場合でも1回を限度とさせていただきます。
- 異常なしと判断し返却した場合や、有線イヤホンなどの一部製品、付属品、消耗品は対象外です。